今年の夏季休暇は風俗に入り浸ろうかと思います。快適に過ごすための体験談を教えてください。

風俗嬢と再会を喜び合う

お互いに挨拶を交わしてから久々の再会を喜び合います。すっごく嬉しそうにしてくれたので、私も嬉しくなって風俗嬢を抱きしめています。どうやら風俗嬢はお疲れだったみたいなのでマッサージしてあげることにしました。もちろん普通のマッサージだけではありません。オッパイやクリも丁寧にマッサージしていきます。すると「気持ちよすぎるからやめて~」なんて言うんです。こんなに激しく感じてくれるなんて思わなかったので、かなり満足です。大満足というのはこういうことを言うんでしょうね。今度は私がフェラしてもらいます。相変わらずの気持ち良いフェラにうっとりしてしまいそうです。このままイキそうだったので、お風呂に入ることにしました。お風呂では特にプレイをすることもなく手短に上がります。ベッドに戻ってくるとシックスナインをスタートさせます。クリを舐めると、気持ち良いからなのか、バキューム力が強くなってきます。お互いフィニッシュ段階に入り、ほぼ一緒に仲良く果ててしまいました。

風俗嬢にドM宣言!

5分くらい雑談をしていると、風俗嬢から私を刺激してきました。「Mですか?Sですか?」と質問されたので、結構食い気味でドMです!と堂々と答えてやりました。するとニコニコ笑いながら「じゃあ今日は私にまかせてくださいね!」と言ってくれました。舌を出して欲しいと言われたので、出してみると嬢が私の舌をちゅーちゅー吸います。そして舌を散々舐めてから最後は私の首、乳首、チンポを舐めてきます。もう全身舐められていないところがないのではないか、というくらいに激しく舐められてしまいました。やっぱり風俗嬢というのはこれくらいエロくて激しく責めてくれる子でないとダメです!結局最後まですごく濃厚なリップサービスでもう最高潮にまで気持よくさせてもらいました。こんなに気持ちよくさせてもらったのは人生でも初めてだったので大満足です!このリップサービスはかなりクセになってしまいますね。私もお礼に嬢のクリをさんざん舐めまわしましたが、反応はイマイチでしたね。私のテクニックがまだまだだったのかもしれません。